BLOGブログ

埼玉で葬儀を行う会社をお探しの方は、ご覧ください

埼玉にある葬儀会社、風の里が行っているブログ

埼玉にある葬儀を行う会社、風の里は、当社が行っている各種案内や実績、皆様の希望に合わせた料金プランに限らず、様々なことをブログで紹介しておりますので、当社をご利用される際はご活用ください。
ブログは、誰しもが気軽にご覧になることができるため、様々な情報を伝える際には効果的であり、埼玉で葬儀を行う会社を探されている方に安心して利用いただくために、ブログでは風の里を身近に感じていただけるような情報も掲載しておりますので、気軽にご覧ください。

  • ロゴ

    埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/08/25
    家族葬だから、自宅で行う事は自然な考え なのでしょうね。 家族葬は、少人数で行う葬儀です。 そして、多くの思い出のある家からの 旅立ち。 自宅葬を、希望される方は 事前に相談をして下さい。何故なら、自宅で葬儀を行える担当者を見極めていただく必要がございます。 残念ながら、斎場での施行しかした事のない担当者が多くなってしまいました。 確認する事を、強くおすすめします。
  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/08/24
    お盆も、静かに過ぎました。 仏様も、無事に帰路についたことでしょう。 お盆明けに、お迎えの依頼をいただきました。 高齢の女性の方でした。 自宅で、家族葬を希望されていました。 六畳と八畳間のつづき間を会場として 行いました。 弊社には、花族葬というブランドがあります。 現代風の、家で行える花の祭壇をセットしたプランです。 終の住処として、自宅で行う家族葬も宜しいかと 思いま...

埼玉で葬儀のお仕事を行っている風の里では、皆様が安心して当社へご依頼をしていただけるように、ブログで様々な情報を掲載しております。特に風の里が、これまで受けてきたご依頼の報告や皆様に対応しているスタッフの様子といった、見応えがある内容となっており、埼玉で葬儀会社を選ぼうと考えたときの参考にしていただくことができます。
また雰囲気を知れないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、風の里では、安心して様々なご案内や対応を行っていくことができるように尽力しております。詳しい解説や風の里の日常的な風景、豊富なサービス内容、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しておりますので、初めて利用いただく方もブログをご覧になって、より当社のことを知ってください。