BLOGブログ

埼玉で葬儀を行う会社をお探しの方は、ご覧ください

埼玉にある葬儀会社、風の里が行っているブログ

埼玉にある葬儀を行う会社、風の里は、当社が行っている各種案内や実績、皆様の希望に合わせた料金プランに限らず、様々なことをブログで紹介しておりますので、当社をご利用される際はご活用ください。
ブログは、誰しもが気軽にご覧になることができるため、様々な情報を伝える際には効果的であり、埼玉で葬儀を行う会社を探されている方に安心して利用いただくために、ブログでは風の里を身近に感じていただけるような情報も掲載しておりますので、気軽にご覧ください。

  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/06/23
    ここ数日、ハッキリしない天気が続きますね。 いよいよ、梅雨 本番でしょうか。 先日、また大きな地震がありました。被害に遭われた方達にお見舞い申し上げます。 鴻巣市では、朝10時頃「Jアラート」がなりました。 訓練放送だとは知らず、身構えてしまいました。 7年前の、東日本震災の際は私は、納棺中でした。 納棺が済み、喪家のみなさんにお線香をたむけて頂いてしまいました。 突然の強震に、...
  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/06/12
    おはようございます。 先日、朝5時に問合せがありました。 電話に、でると Гみずほで、できますか?」 「はい」 Г家族葬は、できますか?」 「はい」 Г人を呼ばずに…。」 Г火葬だけですか? …通夜、告別式は、行いますか?」 Г式はします。」 「ところで、いくらかかりますか?」 「色々あるのですが 祭壇、食事、供花、返礼品、消費税 ひっくるめて70万位です。」 「わかりまし...

埼玉で葬儀のお仕事を行っている風の里では、皆様が安心して当社へご依頼をしていただけるように、ブログで様々な情報を掲載しております。特に風の里が、これまで受けてきたご依頼の報告や皆様に対応しているスタッフの様子といった、見応えがある内容となっており、埼玉で葬儀会社を選ぼうと考えたときの参考にしていただくことができます。
また雰囲気を知れないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、風の里では、安心して様々なご案内や対応を行っていくことができるように尽力しております。詳しい解説や風の里の日常的な風景、豊富なサービス内容、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しておりますので、初めて利用いただく方もブログをご覧になって、より当社のことを知ってください。