BLOGブログ

埼玉で葬儀を行う会社をお探しの方は、ご覧ください

埼玉にある葬儀会社、風の里が行っているブログ

埼玉にある葬儀を行う会社、風の里は、当社が行っている各種案内や実績、皆様の希望に合わせた料金プランに限らず、様々なことをブログで紹介しておりますので、当社をご利用される際はご活用ください。
ブログは、誰しもが気軽にご覧になることができるため、様々な情報を伝える際には効果的であり、埼玉で葬儀を行う会社を探されている方に安心して利用いただくために、ブログでは風の里を身近に感じていただけるような情報も掲載しておりますので、気軽にご覧ください。

  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/05/30
    CMで「葬難」って、ダジャレすごいですね。 うまいなって思います。 しかし「葬難」の原因は、無責任な葬儀社が次から次へと「葬儀」の項目を 増やし続けているから。 葬儀の種類、葬儀の規模、埋葬の仕方、エトセトラ ごちゃまぜにして、○○葬。 かえって、消費者に誤解を招いてしまった。 マスコミの関係者も、正確には把握していないまま ニュース番組でも、頻繁に耳にする。 消費者の方が、ど...
  • ロゴ

    2019/05/29
    しばらく、ブログを休んでしまいました。 四月の後半、ゴールデンウイークの前日 お客様のご相談、身内の方が「危篤」だと連絡が有りました。 ゴールデンウィークは、「待機」し遠出、飲酒は控えていました。 ご相談のお客様では無く、他の方からの「出動要請」を頂きました。 御身内の方は「突然、容態が変わってしまったと意気消沈していました。」 故人は、奥様と共に「お寺様」に色々とお願いをしていた...

埼玉で葬儀のお仕事を行っている風の里では、皆様が安心して当社へご依頼をしていただけるように、ブログで様々な情報を掲載しております。特に風の里が、これまで受けてきたご依頼の報告や皆様に対応しているスタッフの様子といった、見応えがある内容となっており、埼玉で葬儀会社を選ぼうと考えたときの参考にしていただくことができます。
また雰囲気を知れないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、風の里では、安心して様々なご案内や対応を行っていくことができるように尽力しております。詳しい解説や風の里の日常的な風景、豊富なサービス内容、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しておりますので、初めて利用いただく方もブログをご覧になって、より当社のことを知ってください。