BLOGブログ

埼玉で葬儀を行う会社をお探しの方は、ご覧ください

埼玉にある葬儀会社、風の里が行っているブログ

埼玉にある葬儀を行う会社、風の里は、当社が行っている各種案内や実績、皆様の希望に合わせた料金プランに限らず、様々なことをブログで紹介しておりますので、当社をご利用される際はご活用ください。
ブログは、誰しもが気軽にご覧になることができるため、様々な情報を伝える際には効果的であり、埼玉で葬儀を行う会社を探されている方に安心して利用いただくために、ブログでは風の里を身近に感じていただけるような情報も掲載しておりますので、気軽にご覧ください。

  • 埼玉県 家族葬 葬儀社 花族葬 法事

    2019/04/26
    相変わらず、気候が一定しません。 暑かったり、寒かったり、着る物に困りますね。 いよいよ明日から、10連休ですね。 私たちには、特に休みはありませんが銀行が10日も休みは困ります。 急な仕事があたりまいですから、急な出費に備えるのに、引出に手数料がかかってしまいます。 かと言って、会社に置いたり、持ち歩くには・・・。 連休中や連休明けに、法事も多い事でしょう。 ご親戚が集まりやすい...
  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/04/16
    いかがお過ごしですか。 寒暖の差が、激しいですね。 先日、ご案内した喪家の四十九日忌法要の 準備をお手伝いしています。 間に連休が入るので少し前たおしで、 進めています。 選挙も、忘れずに行ってきました。  
  • ロゴ

    思いのこもったお別れ

    2019/04/07
    突然のお別れでした。 暮れに、ご相談をいただいた時は 「年をこせないのでは」とドクターに 言われたそうです。 年を越し、数ヶ月。 陽気も暖かくなかってきて 持ち直した思われた矢先でした。 花をいっぱい用意して ご家族とご親戚。 ごく近しい方で見送りました。 こまやかな葬儀でしたと、ほめていただきました。  
  • 埼玉県 家族葬 葬儀社

    2019/04/04
    四月、やっとあたたかくなりましたね。 桜の咲く、今日。 件の良い子供達に見送られて 一人旅立ちました。 ご主人の回忌法要を、控えていました。 待ちきれなかったのでしょうか。 ご主人のもとへと…。 お子様、お孫さん、曾孫さんに囲こまれた。 あたたかい、お別れでした。    

埼玉で葬儀のお仕事を行っている風の里では、皆様が安心して当社へご依頼をしていただけるように、ブログで様々な情報を掲載しております。特に風の里が、これまで受けてきたご依頼の報告や皆様に対応しているスタッフの様子といった、見応えがある内容となっており、埼玉で葬儀会社を選ぼうと考えたときの参考にしていただくことができます。
また雰囲気を知れないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、風の里では、安心して様々なご案内や対応を行っていくことができるように尽力しております。詳しい解説や風の里の日常的な風景、豊富なサービス内容、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介しておりますので、初めて利用いただく方もブログをご覧になって、より当社のことを知ってください。